いや次期れいこちゃんなんかい…!

月組次期トップコンビ

月城かなとさんと海乃美月さんでしたね。意外といえば意外、まあ予想通りといえば予想通り。

ただ、くらげか~って気持ちもあるし、同時就任で2学年差なのウケるって思ってたりもするし、れいこちゃんが上手くお慕い芸を処理できないことにそろそろ気付いて仕掛けるのやめてほしいって思ってたりもする。

どっちにしろ

珠城りょうの退団発表ほどは驚かなかったかな。

たまきちの退団発表がめっちゃ早かったから次期ゴリゴリに煽られてるの怠かったけど。

je-le-colore.hatenablog.com

 お披露目『川霧の橋』ですって

博多座かぁ。行ったことない。

れいこちゃん確かに美人さんではあるけど、お世辞にもスタイルが良いとは言えないから日本物似合って良かったね…!って気持ちになってしまう。スタイルの悪いダンサーとか悪声のシンガーとか長所と短所が食い合うのは厳しいからね。

彼女のお芝居好きなので楽しみです。

そして

なんだかんだ今までの主演作品の2/3が再演のれいこちゃんの主演作品ラインナップがどうなっていくのかも楽しみ。

良くも悪くも無個性というか、誰かのミューズになり得るイメージがないなって思っていて(それはくらげ然り)。(踊り以外)卒なくこなせる、以上って感じのイメージを払拭してくれるようなセンセーショナルな作品を見たい!