『夢みるMadonna』

『夢みるMadonna

配信で見ましたので、その感想を書かせていただきたく存じます....!

まず始めに、

まどちかっわいい~~~♡♡ 

シンプルに可愛かったです♡

 オープニング

生まれてはじめて『アナと雪の女王』がとても良かったです。(あたりまえ)

声も可愛らしいし、始まった瞬間、買ってよかった!って思いました。

ポピュラー『Wicked』、Journey to the Past『アナスタシア』でガラッと変わる雰囲気がさすがの一言です。

アイドルナンバー

可愛いけど、まどかちゃんは可愛いけどさ、「アイドル」ではないなと思ってしまった。方向性がね、やっぱりジェンヌさんが歌うポップスってどこか違和感があるというかなんというか.... 特に不満があるわけではないけれど、違うなって。

(あ、なぞのまどか16歳押しには不満です。というか、メドレーなんかな、これは。メドレーなら編曲をもっと頑張ってほしかった。)

 昭和のアイドルナンバーはそこまで気にならなかったけれど、モーニング娘。のラブマシーン、NIziUのStep and a stepやBTSのDynamiteでは結構気になったので、最近の曲になるにしたがってリズム重視なのかなと思ってみたり。

でもDynamiteは結構好きだった。どちらかというと昔風の曲だからかな。

タカラヅカナンバー

これはもう安定感しかない。

さいこうでした!とくにアクアヴィーテのアクアヴィーテで真風さんパートをやるまどかちゃん!素敵でした!

つまり

 星風まどかちゃんの魅力が詰まったミュージック・サロンでした!

 曲ごとに雰囲気をガラッと変えられる表現力はまどかちゃんの強力な武器ですね。

鈴木愛理ちゃんとか見てても思うんだけど、歌の時は全然問題ないのに話すと滑舌がダメなのはなんでなん?理由が知りたい。何が違うんだろう。

 だいぶ遅くなったけど、素敵な時間をありがとうございました。とっても楽しかったです♡