おっと風間柚乃バウですやん

うっわ目を離していた隙に博多座の裏が出ている....

風間柚乃バウホール公演!初主演!谷 正純先生の作演出です。

おだちんがまだバウ主演してないこと忘れられてなかった!よかった!

バウ・ミュージカル『LOVE AND ALL THAT JAZZ』

 作・演出/谷 正純

 ナチス政権下で退廃音楽として禁止されたジャズを愛し、ユダヤ人の娘を護る為に命を懸けて戦ったドイツ人ジャズピアニストを主人公に、時代を覆う閉塞感に敢然と立ち向かう若者の姿を、ジャズの名曲に乗せて描くミュージカル作品。
第二次世界大戦下のベルリン。かつてジャズの生演奏で欧州中にその名を轟かせたキャバレー「レベル」では、ジャズピアニストでもあるルーカスが、父から受け継いだ店を一人護り続けていた。ある時、店へ逃げ込んできたユダヤ人の娘レナーテを気まぐれに匿ったことで、ルーカスの運命が動き始める。ジャズの演奏すら禁止される祖国の歪んだ現状に反発し、突如レナーテと共に自由に生きられる国へ旅立つことを決意。偽造屋から身分証を入手したルーカスは、かつて同じ音楽院で学んだ友人でもあるナチス親衛隊ゾマー少尉の猛追を受けながらも、仲間のミュージシャンが集うパリ、そして彼女の祖父が住むカナダを目指して旅を続ける。そんな彼らを待ち受けるものとは……。   

主演・・・風間 柚乃
宝塚バウホール:2021年10月7日(木)~10月18日(月)
座席料金…全席5,500円

 

タイトルがおしゃれや....

and all that jazz で「それに類するもの」「などなど」といった意味があるので、love and all that jazzは愛に類するものってことですかね?好き....大人な物語の予感....

ただ谷先生と第二次世界大戦下のベルリン、死亡フラグがとんでもない。不安。

キャバレー「レベル」って、反逆者という意味のrebelかな。

ヒロインも気になる....

希望としては、きよら羽龍ちゃん。おだちんときよらちゃんの美声でデュエットしてほしい!

え~誰なんだろう~ 楽しみ!天紫珠李ちゃん説もある?かな?でも幽霊刑事のたまきちとの並びみるとでかいよな。でも星組のこっとん見ている感じだと劇団側はあまり組む男役と娘役の身長差気にしないのかな。

ということは、

鳳月杏氏と暁千星氏は博多座確定かな!

れんこんどっちだろう~ るねぴはどうかな、博多座がいいな。ぱるくんも博多座に欲しい。

きよらちゃんはバウヒロインやってほしいけど日本物も見たいぞ.... うたちはかわいいし歌もうまいし踊れるっていうスペシャハッピーセットなのでね。第二次世界大戦下のベルリンって娘役さんの役あるかな。それを言うなら日本物もか。お組だれかな~

さいごに

おだちんのバウ、諸々含めてとっても楽しみです!無事に上演できるように祈っております....!