歌劇6月号の珠城りょうが大優勝な件

歌劇6月号はすごいらしい

ときいて、楽しみにしてたのですよ。

やっと手に入れて開いたらまあすごかったので。

珍しく本の感想を。

dual

本というか、歌劇というか、dualなんです。すごいのは

ビジュ爆発ってこういう時のためにある言葉なんだと実感しました。もうこの数ページのために歌劇を買ったと言っても過言ではない。(組レポ。目当てのくせに)(毎月買ってる)(早く月組の楽屋日記読みたい)

それはさておきそのdual

すごい!やばい!

 いや生身の人間でこんなにもこの構図が似合ってしまうなんて… そんな方珠城りょうだけですって… たまきち写真写りムラがあるけど、シンプルにもとはしっかりと凹凸のある美人なので。天才的。

二次元の世界から飛び出してきてしまったかのような美しさ。いやむしろ次元の狭間にいるかのような存在の不確かさがより彼女の美しさを引き立てているのかもしれない。

ただ少し気になったのはお洋服

いやジェンヌさんのお洋服はいつも私のような凡人には全く理解できないようなハイセンスなお洋服で… 難しい。

だってたまきちワイドパンツをブーツインしたりするじゃん!どこのセンスそれは。

ということで今回もとても素敵なシャツをお召しでした。おしゃれなのかは…個人の感想というか見る人のセンス次第ですよ。

それはさておき

珠城りょうの美しさ

プライスレス!だなと!改めて!

メモブとかもさ、ほんまにかわいくて… 殿堂のたまきちの映像もほんとうにさ、かわいいの。変わらないよね。いい意味でも。