ネバセイ再演なんだが?

吞気にキキちゃん主演公演のこと考えてたら、宙組本公演出ちゃった。

 

je-le-colore.hatenablog.com

 

2022年 公演ラインアップ【宝塚大劇場東京宝塚劇場公演】
<2022年2月~5月・宙組『NEVER SAY GOODBYE』> 

 

「ジキル&ハイド」「THE SCARLET PIMPERNEL」等の世界的大ヒットミュージカルの作曲家フランク・ワイルドホーン氏と、作・演出の小池修一郎とのコラボレーションにより、2006年に宙組で上演された『NEVER SAY GOODBYE』—ある愛の軌跡—。読売演劇大賞優秀作品賞と共に、小池修一郎文部科学大臣賞を受賞した傑作ミュージカルが、16年の時を経て再び宝塚歌劇の舞台に登場致します。
この公演で初舞台を踏んだ真風涼帆は、今や宙組トップスターとして充実の時を迎え、満を持して再演に挑みます。
1936年。ナチス政権下のベルリンオリンピックに対抗してバルセロナで人民オリンピックが開かれる。取材に訪れた人気写真家ジョルジュは、リベラルな女性劇作家キャサリンと運命的な再会を果たし、二人は恋に落ちるが、やがてスペイン内戦に巻き込まれて行く。
ファシズムと闘う人々の愛と勇気が、「ONE HEART」をはじめとする数々の名曲で綴られる、ミュージカル大作。 

https://kageki.hankyu.co.jp/news/20210719_009.html

 

聞いてないんだけど!(それはそう)

ゆりかちんーーーー! 
不安、不穏。
はっきりしてほしい!ってくらい絶妙に微妙でもだもだしちゃうけど、はっきりするときは退団発表って思うとなんとも言えぬな。

不安①

上述のように、真風涼帆含む92期の初舞台公演であること
シンプルに穏やかじゃない。

不安②

初演を務めた当時の宙組主演コンビ和央ようか花總まりの退団公演であること
その上概要に”満を持して”なんて書かれたら震えるよね。


シャーロック・ホームズ-The Game Is Afoot!-』
 ~サー・アーサー・コナン・ドイルの著したキャラクターに拠る~
『Délicieux(デリシュー)!-甘美なる巴里-』 

大劇場公演中で。6作目で。
8月発表説はなくはないって感じなのでソワソワしちゃう

シンプルに

初舞台踏んだ公演を主演で再演できるってめっちゃすごない?
運も実力のうち(cv 金澤朋子)ってカットインしちゃう。

すごい!やばい!(それもJuice=Juiceです)

ただ

トップスターの退団公演が再演なんてことある?
ないと思うなっていうのが正直な気持ち。