『ニュージーズ』上演決定ってま?

ディズニーミュージカル『ニュージーズ』

ゆうみちゃんが出るからきっかけで気になっていたけど、普通に面白そうだなと思ってたから再始動するのうれしい!

キャストどうなるんだろう…

 咲妃みゆ嬢は出てる分だと8月11日千秋楽の「衛生」から、22年2月の「千と千尋の神隠し」まで空いてる。
わんちゃんあるかな。ゆうみちゃんがいいな。できれば。
いや全然他にお仕事あるならいいんだけど。ゆうみちゃんがいいな。
娘役さんのヒロイン感が好きなのよ。主役じゃなくてあくまでヒロインなの。とても好き。

日本初上演で主演させるって

イケコめちゃめちゃ京本大我気に入ってることない?

顔が良い男と男役好きよね。
ビジュアルへのこだわりが地味にある気がしてる。

そんでチケットな?

どこに行けばチケットが取れるんや。
最近の生温い宝塚及びOG界隈を揺蕩っている、頼めばチケットが出てくる生活しているオタク、コロナ前の戦闘力には戻っていない。
やばい。

ジャニーズが怖い。

そんでもってジャニオタが怖い。

主演がジャニーズだと、何割くらい持っていくんだろう。
取れる取れない以前に、買う努力ができるチケットが一体どのくらいあるのか不安。

だって

日生劇場のキャパ1330(最前列潰すだろうから減る)×29公演(東京)=38570
で、
京本大我の所属するSixTONESはツアーで7000~17000の箱を30公演埋めてて、
合計動員ざっと37万人よ…?

割っても一人で6万人強動員できる計算よ…?

舞台見る人がどれくらいいるのかとかわかんないけど。

何割持っていくんだろう。

実際問題、

恐らくきっと全部持って行っても売り切りそうなところがとっても怖くないですか?
文句も言えない。
戦えない…

平日行くしかないのかな。
でも日生行きやすいから全然平日ソワレなら普通に倍率高そうでしんどい。

以上

久々にありえん戦争に出兵することになりそうなヅカオタBでした。

震えが止まらん。