公演再開。

宝塚歌劇、公演再開!

ムラも東宝も公演再開が発表されましたね。嬉しい!シンプルに喜んでいいのか難しい状況ではありますが。

はいからさんが通る』の初日フィナーレ~パレードがスカステで生中継されますし、7月18日の公演はRakuten TVでライブ配信されますし、千秋楽もライブ配信されてかつライブビューイングもされます。嬉しい!

ムラ遠征はできないですが、ライブ配信を楽しみに生きていこうと思います。しばらくは。

東宝も公演再開が発表されているので、チケット取れたら観に行きたいです。この感じなら眩耀もライブ配信していただけるのでしょうか。だったら嬉しいな。

その他の公演

 『FLYING SAPA』、『壮麗帝』、『炎のボレロ』、『NOW! ZOOM ME!!』、轟 悠 ディナーショー、真彩 希帆 ミュージック・サロンの実施が発表されました。嬉しい!

しかもサパは9月上旬に首都圏での上演を予定しているって...!チケット取りは確実に戦争、というか逆に運って割り切れていいかもしれないです。友の会でしか取れないと。

のぞコンがまさかの大劇場と東宝で本公演になってて驚き… まあコンサートホールは無理ですもんね。

こういうとき自前で箱持ってるの強い!