月組 宝塚大劇場公演 休演者

宝塚大劇場公演 休演者 

1月16日(日)11時公演より千秋楽まで休演[更新]
月組)蓮 つかさ ※怪我のため休演いたします。
■代役[1月20日(木)11時公演より] 『今夜、ロマンス劇場で
・狸吉 蓮 つかさ→朝陽 つばさ
・警官 朝陽 つばさ→彩路 ゆりか  
1月22日(土)15時30分公演より千秋楽まで休演[更新]
月組)きよら 羽龍
※怪我のため休演いたします。
※1月25日(火)の新人公演も休演いたします。
■代役 『今夜、ロマンス劇場で
・淡路千景【妖怪の歌姫】 きよら 羽龍→白河 りり
・写真の女 きよら 羽龍→菜々野 あり
■代役 新人公演 『今夜、ロマンス劇場で
・萩京子 きよら 羽龍→白河 りり
・淡路千景【妖怪の歌姫】 白河 りり→代役なし
全日程休演 (月組)一乃 凜
※怪我のため休演いたします。
※1月25日(火)の新人公演も休演いたします。
月組)朝雪 薫
※体調不良のため休演いたします。
※1月25日(火)の新人公演も休演いたします。 ※復帰時期未定となっておりましたところ、全日程休演いたします。

https://kageki.hankyu.co.jp/news/20211223_005.html

 きよら 羽龍

Twitterで途中からおはねちゃんがいなかったというツイートが複数あったので、もしやとは思っていましたが、怪我で休演とのこと。

おはねちゃん、ダルレークの恋ではヒロインの妹役でしたし、桜嵐記では新公ヒロインで、おだちんのバウでヒロインやっていたので、今回の新人公演の本役さんがさち花さんで少し意外でした。

それでも代役りんりんなのは推されだからいい役もらってるのかなとも。

さいごに

今回怪我休演めっちゃ多くないですか?

遠くから心配することしかできないですが、生徒さん方の健康と安全を祈っています。