アラビヨーンズナイト配役

アラビヨーンズナイト!

アラビアンナイトに入り込んだ、現代の女子高生。
アラジンやアリババ、シンドバッドたちと力を合わせ、最高の物語を作り出せ!
煌びやかで、妖しくて、とっても不思議で、最高に楽しい。それが...... アラビヨーンズナイト!

f:id:je_le_colore:20200218142506p:plain

アラビヨーンズナイトフライヤー
アラビヨーンズナイト配役

配役出てますね!(遅い)

西田汐里ちゃん主役ですかこれ! 夢羽ちゃんかなって思ってたので意外です,うれしい!

桃々姫ちゃんランプの魔人かぁ

魔人はおいしそう(桃々姫ちゃんに対する多大なる期待)

演劇女子部って...

演劇女子部って,存在は知ってはいるんですけど,実際演目見たことがなくてですね.

演劇女子部とは、ハロー!プロジェクト所属のタレントが出演する舞台作品シリーズ

 なんだかんだハロメンが舞台やってるのは知ってるんだけど,なかなか行くきっかけがなくてですね.

なんとなく知ってるのが唯一LILIUMって感じです.

アラビヨーンズナイト気になるな!

チケットはどうやって買うの?

FC先行やってるのは知ってたんですけど,生憎ファンクラブには入っていないのでチケット買えないのかな?と思っていたら

キャスト先行やってました!

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2054521

しかもキャスト先行,

こちらの先行よりお申し込みいただくと、なんと「選択したキャストのブロマイド(非売品)」が特典として付いてきます!
ぜひこの機会をご利用ください。

 非売品ブロマイド!!ほしい…!

土日2回あるのでなんとかスケジュール調整して見に行きたいです!

 

je-le-colore.hatenablog.com