カレンダー2021!

すっごく今更だけど。

皆さまパソカレ大天才すぎんか??

吊りと卓上両方でるトップスターが羨ましい… 贔屓にトップになってほしいよう… 結構2パターン似た感じになっている方が多い中で轟さんはさすがですね~ 2パターンある意味があるなって納得できるくらい印象が違う。

スターカレンダーさ、でかすぎん?あれ欲しいけど悩んで結局スタ卓にしちゃうん。でもカレンダーめくらないわ。というか卓上カレンダーも卓上に置くには大きすぎるので、目当ての月スキャンしたらしまい込んでる。

ステージカレンダー買ったことないな。でかいし。スターカレンダーはたまに阪急系列の会社と関わりある人から流れてくるけど。社名入ったやつ。わろ。

高校生のころとか全然話したことないような子に廊下で「宝塚のカレンダーお父さんがもらってきたんだけどいる?」って声かけられたことあるもん。笑 会社もなぜソノ著イ

ポスカレ一気に増えたなって思ってびっくりした~ 95期えぐいな。いつまでこうゴリゴリに使うんだろう。凪様結構お写りが女っぽくて驚き。天寿さんは安定のビジュアル大天才。大好き。

カレンダーにいくら使ったか把握してる代わりに何部買ったか分かってないのチケットと逆で笑うわ。チケットは枚数分かるけど総額まじで分からん。