華優希ちゃんサヨナラショー

 

 

アウグストゥス-尊厳ある者-』『Cool Beast!!』大劇場千秋楽

配信で観ました。いや、見た方は皆さん配信orライブビューイングなんですけど。

千秋楽が無観客配信で、なんと言えばいいかわからないですが、卒業おめでとうという気持ちと悔しいなという気持ちの間を反復横跳びしています。

退団者のファンの方々のお嘆きはいかばかりかとお察しいたします。

アウグストゥス-尊厳ある者-』

思ってたのとだいぶ違いました。

というか、ローマめっちゃ人死ぬな??? ひとこがあんまり存在感なくて悲しみでした。アウグストゥスというタイトルのわりにアウグストゥスにあまり見せ場が無いような、アウグストゥスの周りの話なのかなという感じでした。

その代わり、といってはなんですが、あきらはかっこよかったです。とても。かちゃを便利に使いすぎでは?とは思いましたがビジュアルの安定感がすごい。あきらとかちゃの絡みがとてもアダルティで大変素敵でした。

『Cool Beast!!』

獣と柚香光の親和性が高い。れいまいも大変良かったし、あきらとれいちゃんの絡みがすっごかった。です。

ただそこまで刺さってはないかもしれない。

サヨナラショー

華ちゃんが出てらして花詩集歌い始めた瞬間から、なぜか涙が止まらなくて。

トップ娘役さんになっていくところを、みりおの横で頑張る姿を、少しですが見てきたからなのかなと思ったりしました。

見終わったあとの充足感が凄くて、華ちゃんは花組のトップ娘役として、あきらは花組の男役として、宝塚歌劇団を卒業していくのだなと改めて感じました。

らすと

あきるなのお花見ました?というかるなちゃんのコメント聞きました?やば。