真風涼帆…写真集…だと…???

zeitlos

時代を越えて永遠なるもの… えっめっちゃおしゃれや…

なんかあれすぎて三点リーダー祭りしてる… 申し訳…

大人の魅力を湛え堂々たる舞台姿で宙組を牽引するトップスター、真風涼帆。 ノーブルかつスタイリッシュな真風の魅力をふんだんに盛り込んだ写真集が、満を持してこの夏に発刊されます。

zeitlos…時代を越えて永遠なるものをテーマに、真風自身が過去・現在・未来のシチュエーションに身を置き、孤高の皇帝、大都会に生きるクールガイ、物憂げな美青年など、多彩な表情で紡いでいく美しい物語。

未来にはばたく最終章では内に秘めたパッションをファッショナブルに魅せ、エンディングを華麗に彩ります。 メイキングを収めたDVDにも、真風が創り出す男役の格好良さ、オフの柔らかな表情が満載。

男役のキャリアを全てつぎ込んだ渾身のフォト&ムービーの数々は、ファンならずとも必見です!

shop.tca-pictures.net

気になるのは進退…

ゆりかちん、グッズ第2弾も出したし、相手役も変わって、次が6作目で、4年目。

どうなん~~~

だってキキちゃん最長2番手記録保持者になっちゃってるよ、1期差なのに。どうなるんだろう。気になりすぎる。

写真集ってフラグ?

それがまず気になってる。トップの任期中に1冊しか出さないくらいのことしか分からない。どうなんですか。

男役のキャリアを全てつぎ込んだ渾身のフォト&ムービーの数々は、ファンならずとも必見です!

 フラグとはいい難いけど強いて気になる点をあげるならここくらい…?ってくらいぽさがない。

タイトルもさ、みりおちゃんのエトランゼ、さゆみさんの紅、たまきちのBe Myselfくらい丸出しだったらあれやのにな。

まあでもあれか、7作は確定やから、匂わせるにしてももっと後なんかな。知らんけど。

Gold Sparkとかも、この一瞬を永遠に、だもんな。時代を超えて永遠なるものってあれっちゃあれか。

人事な

凡人の私が考え得る最もサイコな人事がキキちゃん落下傘だったので、そうならなくてよかった。けど、もし仮にキキちゃんがトップになれなくてもサイコやし、なんなら6年近く2番手やらせてるのがもうすでにサイコパス説は大いにある。

というか、羽根を背負ったタイミングでいうとゆりかちんよりか早いまである…?

結局のところ

考えても全然わからないので与えられたものをただ楽しむだけだわ。