ニュージーズ一般無理すぎた件

ニュージーズ 一般前売

無事に敗北しました...!

主な敗因
  • 一般前売の日に予定を入れていた
  • パソコンが使えずスマホで参戦せざるを得なかった
  • アプリからは買えないことを知らなかった(自業自得)

対策不足でしかない

予定が入っていたのは仕方ない。宙組観てきました!(逆に全く動かせない予定が観劇しかない)

最近ずっとパソコンだったからスマホめちゃめちゃ使いにくくて。
あとブラウザ、タブの行き来はパソコンだと大した問題ではないんだけど、スマホでマルチウインドウ的なことすると毎回リロードされんねんな、知らなかった...

ぴあ

アプリでもサイトでも取り扱いなしだったけど電話ですか?Pコード載ってなくね?

ローチケ

安定に無理。相性悪いのかな。

イープラ

アプリトラップからの、Webもなんか検索から出る方じゃないページから申込スタイルだったの厳しいて。

ナビザ

無理です、スマホでは。トップページすら開けない。

えっ

ライビュとかって... 無理ですか…?

ジャニーズ主演ってだけで勝手が違いすぎて戸惑いがすごい。
公式でいろいろ供給あるエリザで、京本ルドだけほぼ残ってないのきっとそういうことよなあ。

当たり前にスチール、舞台写真が販売され、公演DVD,BDと実況CD、舞台写真集を出してくれ、千秋楽にライビュ/ライブ配信をやってくれる宝塚のありがたみを感じました。

総括

  • ジャニーズ主演はえぐい
  • (ジャニーズの出る舞台のチケットは)一般では買えない
  • ただ抽選も当たらない
  • 詰み
  • ジャニーズの出る舞台の転売もえぐい
  • 希望提示 #とは
  • スマホで一般に挑むのは無謀です